« 今日は凄かったですね | トップページ

有難うございました

7月6日(火)

「ROCK、N JAM MUSICAL」 に多数御来場頂き、
誠に有り難うございました。
この作品は、皆様の熱い声援とノリがあってこその舞台ですが、
今回のお客様は幅広い年齢層だったのにもかかわらず、
皆さん凄いノリで、正直ビックリしました。

この曲、私達の青春時代の曲だからと、スタンディングの
ゴールデン・エイジの先輩方を見ると、素敵だなと…
あらためてバワーを頂戴しました。

又、ロビーでも沢山励ましのお声や、会社にも多数のお葉書を頂戴し
有り難うございます。とても勇気づけられました。


新しいジャンルへの挑戦ですので、力足りずな事も多数ありますが、
いつかは…そんな想いで、創造活動を続けてまいりますので、
これからも応援の程宜しくお願い致します。

千秋楽後の打ち上げは、表面上は一次会で・・・解散?
例年になく、おとなしく?終りました・・・


では、また・・・


« 今日は凄かったですね | トップページ